おっとりチワワ らんちゃん日記



のぞき(@。@)☆

さ~て、風呂にでも入りますか(^0^)ノ


と、まなみさん風呂場へ向かいました!


服を脱ごうとした瞬間!何やら下のほうから視線が!


   \(@_@;)/きゃ~!! 


20070611225906.jpg


まなみ:は・・鼻が出てるっ!!一体誰?(サスペンスドラマ風)


 


なんて・・(^-^;)


覗くのはランちゃんしかいないですよね・・テヘ・・


 


ちょっと前までは洗面所のドアを少し開けてたんです。


でも、ある時ランちゃんがバスマットにおしっこを


3日間連続したんですよね・・(?_?)ナゼ?


変にくせついちゃったらいけないなって思って、


風呂は入る時は、ドアを閉めるようにしたんです(_ _)ウンウン


そしたらば。。


20070611230001.jpg


ラン:あれ?なんでここ閉まってるのかしら? 


20070611230024.jpg


ラン:でも、中に人はいるみたい!気になる~!


20070611225931.jpg


ラン:前は開いてたのに、何で閉めちゃったのかな?


 


閉まってるのに、中から音がするのが


すごく気になるみたいで、風呂入る度にのぞかれます(-。-;)


どの位見えるのかな?って思って、


私もここからのぞいてみましたが。。。


足しか見えませんでした(当たり前じゃ~!!)


 


ちなみに、鼻がのぞいてる状態でドアを開けてみると・・ 


20070611230050.jpg


ラン:ぼ~~~~~。。。


              


20070611230114.jpg


ラン:はっ(*_*)何、急に開けてんのよ(`з´)ノ


 


って感じです(б_б)フ~


最初だけのぞいてますが、そこで風呂上がるまで


待っているわけではなく、しばらくすると、


ふいっといなくなってしまいます・・(´з`)チェッ


どうせなら、忠犬ハチ公並に、けなげに風呂上りまで


待っててほしいものだわ・・(>_<)!


にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッとワンクリックお願いします☆


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

予想外らんちゃん、Goodよ!!

お鼻のぞかせて待ってるくせにドア開けるとぼ〜〜〜。。。っとしてるのね、
ヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャ爆笑!
予想外な事に戸惑うらんちゃん、かわいいわぁ。
きっと開く事を想定してない待ちなのね、ウンウン。
利久は私がお風呂入ってから出るまでバスマットの上でひたすら待って、出るとヒイヒイ言って足をぺろぺろ。
その後まっしぐらにおやつ置き場に・・・
私ではなくおやつを待ってるような気もします。

まぁ | URL | 2007年06月12日(Tue)00:08 [EDIT]


≧∇≦ブハハハハハ
メンコイメンコイwww

ウチの場合姿が見えなくなるとマリアは気にしないみたいですが、アスランは遠吠えしまふ。
それもとっても悲しげにwww

ashお父様w | URL | 2007年06月12日(Tue)01:06 [EDIT]


らんちゃん可愛いわ♪
何をしてるか気になるのね〜

家政婦の私は見た状態ね(爆)

momoya | URL | 2007年06月12日(Tue)06:11 [EDIT]


すごい!
顔が丸ごとはまってる…。
うちはあずきも覗くのですが、何せ顔が大きいもので…
前足の先っちょがちょっと入る程度…。

きっとらんちゃんなりに「ママは密室でなにやってるの?
もしかしてあたしに内緒でおいしいもの食べてるんじゃ…」
ってところでしょうか。
しかし覗く時も、らんちゃん真顔なんですね。
笑えます!

べべりん | URL | 2007年06月12日(Tue)09:03 [EDIT]


鼻だけ出てたら驚くね!!笑
それにしてもすごい!!すばらしいショットだね〜
特にドア開けてすぐのとか。。笑
ナイスです!!

ゆう | URL | 2007年06月12日(Tue)09:13 [EDIT]


おんなじだ〜〜

うちの子も、トイレに私が入れば速攻飛んで来ます。
お風呂も。。。
でも、「お風呂入る?」と聞くとすごすごと退散します。


つる姫 | URL | 2007年06月12日(Tue)16:04 [EDIT]


まぁ様
 利久さんはちゃんとまぁさんが
 風呂からあがってくるまで待ってるんですか?
 えらいなぁ(^0^*)ノ
 
 でも、その後すぐおやつ置き場へ走る
 っていうところに、利久さんのホントの
 思惑が伺えますね・・(@。@)!!
 わかりやすくてかわいいですね(^皿^)

ashお父様w様
 アスラン君の方がパパっこなんですか?
 なんかちょっと意外でした(@。@)!
 女の子の方がパパにべったり
 というのが多いみたいなので(^−^)

 アスラン君の遠吠え・・
 かわゆ〜い(>_<)♪
 さっさと入ってそばにきてあげたく 
 なっちゃいますね☆

momoya様
 家政婦のやつぴったりかも!!
 市原悦子ばりののぞきですもの!!

 ナナちゃんとモモ姉さんは
 どうなのかな〜??
 
べべりん様
 前に、あずきちゃんの手が覗いてる写真
 見ました〜(^皿^)
 あれもかわいですよね〜〜!!
 
 食いしん坊のらんちゃんなので、
 食べ物センサーを張り巡らせながら
 のぞいてるかもしれません!!

 もし中で何か食べたら・・・
 ドアをすごい勢いでガリガリしそう!
 決してやらないようにしなくてはっ!!

ゆう様
 我ながら、なかなかよいショットを
 撮れたかな〜って思います(^皿^*)

 でも、最近カメラを向けると
 ふいって横を向いてしまうことが
 増えました(>_<)
 
 カメラ=フラッシュで眩しい
 って覚えちゃったかもしれないです!
 しかし!何とか面白写真撮れるように、
 不意打ち激写でがんばります(^−^)9

つる姫様
 トイレの時も来るんですか(^0^)
 うちも、旦那がトイレ(大)の時は
 一生懸命匂いかいでます(−。−;)
 ここはあんまりついてきてほしくない
 ですよね(^−^;)タハ。。

 さくらちゃん、ママを待っていたいけど
 入るのは嫌なんですね!
 わかるわかる〜(´ー`*)
 らんちゃんも入るのは絶対嫌
 みたいですもの!
 入れようとしたら、ひっどい顔しますもん!


らんぴん | URL | 2007年06月12日(Tue)23:31 [EDIT]


 

トラックバック

