おっとりチワワ らんちゃん日記



まだ食べない!

部屋でカタカタとパソコンをいじってたら


後ろでパリポリえさを食べる音が!!


また1粒ずつえさを運んで食べてるよ(-。-;)


そうだ!ちょっと悪さしてみよう(^皿^)ウシシ


20070614001644.jpg


ラン:もしかして・・隠した??


 


うふ♪ちょっとの間隠してみました(^0^)


でも、目の前でやったので、手の下にあることはバレバレ(^-^;)


穴が開くほどじっと見つめられ・・汗汗


パッと手を離してみると!


20070614001705.jpg


ラン:よ・・よくも隠したわね(`-´)ノ


 


と言わんばかりの顔の顔をしております(-_-)


この後、ちょ~あせりながら↓


20070614001722.jpg


ラン:また隠されたらたまらんもんね!


 


パクッと口の中へ!!


そのまま食べるのかとおもいきや!!!!


20070614001743.jpg


ラン:でも、まだ食べないの。。。


 


も・・・戻した(@。@;)!!(これマジ!)


ランちゃん一度口に入れたエサを戻しました!!


まだ、食べたくなかったのでしょうか?


それとも、とっておきたかったのでしょうか・・(´з`;)?? 


20070614001817.jpg


ラン:まだキープ! 


20070614001913.jpg


ラン:まだまだキープ!! 


20070614001852.jpg


ラン:まだまだまだキープよ(`ー´)ノ


 


↑ぷいっとしてますが、意識はエサにビンビン集中しております!


そ~っと手を伸ばしてみたら、パクッと口の中へ


入れてしまいました(^-^)


今度は、パリパリ食べちゃってました!!


盗られると思ったのかな??ごめんごめん!!


 


これまでにもランちゃんの1粒食いを何度かご紹介してきましたが、


今回は口から戻すという、これまた新しいパターン


披露してくれたので、ブログにのっけてみました!


でもまたすぐに、新しいパターン増えたりして(*。*)!!


 




にほんブログ村 犬ブログへ←一粒食いの名人☆ランちゃんにワンクリックを!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

らんちゃんも一粒ずつ食べるのね〜
ライバルがいないから安心しているのね!

モモもナナが来て暫くのいだそうだったわ〜
一粒ずつ出しては眺めて・・・
今は隣同士で食べさせているのでそんな事したらナナに食べられちゃうのよ(爆)

momoya | URL | 2007年06月14日(Thu)06:33 [EDIT]


なんだか面倒臭い食べ方するのねーw
運べないようにふやかしてみたら?

ウチのマリアなんか奪われてたまるか!状態で凄い勢いで食べますけどねw

アスランはゆったり食べるんだけどねー。

ashお父様w | URL | 2007年06月14日(Thu)22:36 [EDIT]


らんちゃん、面白い癖ね〜。
1粒づつ運んで食べるんですか?
我が家はとてもとてもそんな事は無理です。
早く食べ終わった方が、もう片方を狙っているので
まるで早食い競争のようです。

らんちゃん、退屈だったのね。
いっちょママをからかってみるか!
っていう表情がたまりませんね。

あの〜。今さらですがリンク貼らせてもらっても
いいですか?

べべりん | URL | 2007年06月14日(Thu)22:49 [EDIT]


momoya様
 うんうん、きっとひとりだから
 のんびり食べてるんですね!
 もし、他にいたら・・・
 もの凄い勢いで食べそう(>_<)

ashお父様w様
 マリアちゃんの方が負けないで
 たくさん食べるんですか(^皿^*)
 性格の違いなのかな??

 ドッグフードはこんな感じで
 ゆっくり食べてますが、
 おやつの時はちょ〜早食いです!
 生意気に食い分けしてるみたいです!

べべりん様
 くるみちゃん、あんなにちっこいのに
 たくさん食べるんですね(@。@)!
 少食かな?と思ってました!!

 ランちゃんは結構表情豊かで
 見てて面白いです!
 特に機嫌悪い時の顔なんて、
 いつもと180°違うんですから!

 でも、あずきちゃんとくるみちゃんも
 かなりいろんな表情してくれますよね!
 いつも、かわいいな♪と思いながら
 拝見させていただいてます!

 ステキなべべりんさんのブログと
 リンクさせていただけるなんて!
 嬉しいです(>_<)
 どうぞこれからも仲良くしてください!!

らんぴん | URL | 2007年06月15日(Fri)01:11 [EDIT]


 

トラックバック

