おっとりチワワ らんちゃん日記



お知らせ

6/27~6/30まで、沖縄旅行に行ってきます(^0^*)!!


でも、残念ながら今回はランちゃんは連れて行けません(>_<)


なので、旦那のご両親のご好意に甘えて、旦那の実家に1週間


預かってもらうことになりました!


お義父さんもお義母も、とっても優しいし歓迎してくれるので


ランちゃんは2人のことが大好きです(^-^*)


 


出発の準備をしていると↓


20070625001518.jpg


ラン:このベッドは私のよ!


 


と言わんばかりに、無理やり座るランちゃん・・汗 


20070625001620.jpg


ラン:この場所はあけ渡さないわ!




なぜかこれの場所を移動させようとしたら、いつも慌てて


乗っかってくるんですよね・・


自分の物っていう認識があるからなのかな?? 


20070625001435.jpg


準備も整ったし、いざ旭川へ出発ざんす!!


 


ランちゃん、旭川では、まるで自分の家のように


あっちこっち探索して歩いてました(^。^;)


広いし、階段もあるので、いい運動になりそうです!!


私たちが帰ってくる頃にはすこ~~しスリムになってたりして?? 


20070625001546.jpg


ラン:第2の故郷ですな~!!


 


↑このように、かなりくつろいでます(-。-;)


まるで、自分の椅子のようですね(^0^;)


 


ランちゃんと離れるのは、とても寂しいけど


いい子でお留守番しててね(^-^) 


20070625001657.jpg


ラン:玄関までお見送り!


 


旅行に行く間、らんちゃん日記はお休みさせていただきますが、


帰ってきたらまた再開するので、その時はぜひまた


遊びにきて下さい!!


宜しくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログへ←ワンクリックお願いします☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな〜
沖縄旅行!
楽しんできて下さいね(^0^)

きっとらんちゃんお利口さんでお留守番できますよ〜

momoya | URL | 2007年06月25日(Mon)06:45 [EDIT]


お久しぶりです(・ω・)/

りんとらんに、おめでとうメッセージありがとうございました(≧▽≦)

沖縄旅行いいですねぇ!!
楽しんできて下さい(´∀`)

らっきぃ | URL | 2007年06月25日(Mon)07:17 [EDIT]


沖縄ですか!!
いいなあ。
沖縄はもう梅雨が明けましたよね。
きれいな海、沖縄グルメ、楽しんできて下さいね!!

報告、楽しみに待ってま〜す。

べべりん | URL | 2007年06月25日(Mon)19:38 [EDIT]


きれいな海満喫してきてね!

うわぁ、沖縄いいなぁ。
らんちゃんとお別れはちょっと辛いけど
旦那ちゃまとうんとうんと楽しんできて下さいね!
海きれいだろな〜。いいなぁ。
らんちゃんはおじぃちゃん、おばぁちゃん家で
お利口にしていますよ、きっと。
また旅行記アップして下さいね(*^-^*)
楽しみにしていま〜す。

まぁ | URL | 2007年06月25日(Mon)23:53 [EDIT]


momoya様
 夏本番の沖縄!!
 とっても楽しみです(^皿^)
 初めてなので、できるだけ
 たっくさん周ってこようと思ってます!

 らんちゃん、きっと旭川で
 かわいがられてるので
 いい子にできると思います(^−^*)
 ただ、人が来た時、あんまりワンワン
 ほえなければいいけど・・・汗
らっきぃ様
 こちらこそコメありがとうございます!!
 相変わらずみんなかわゆかったです♪
 またちょくちょく遊びにいかせてもらいます!
  
 沖縄旅行、楽しんできます!!
 おいしいものたくさん食べてこなきゃ!
べべりん様
 沖縄といえば、そうきそば!!
 旦那が地元の人に、おいしいところを
 教えてもらったので、ちょっと行ってみようと思います!
 どんな感じだったか、報告するので
 ぜひまた遊びにきてみて下さい!!
まぁ様
 ランちゃんが家にいない今、実は
 とってもさみです(;_;)
 でも、滅多に行けない沖縄なので
 おもいっきり楽しんでこようと思います!!

 いっぱい写真撮って、いいのをピックアップして
 のっけようと思ってますので、また
 覗きに来て下さいね(^0^*)ノ

らんぴん | URL | 2007年06月26日(Tue)01:55 [EDIT]


いってら〜。
お土産よろしゅう(爆)

沖縄か・・・。
いいなぁ、行ったことないべさw

ashお父様w | URL | 2007年06月26日(Tue)02:02 [EDIT]


私も21日から24日まで沖縄に行ってましたよ〜^^
帰ったら、沖縄レポお待ちしてますね〜
らんちゃんはさみしいだろうけど、おりこうで待ってるんだよ。。。v-12

ゆう | URL | 2007年06月28日(Thu)20:33 [EDIT]


ashお父様w様
帰ってきました(^0^*)
とても楽しかったです〜☆
これから、旅行の様子をアップしていこうと
思うので、のぞきに来て下さいね!

ゆう様
ゆうさんが帰ってくるのと入れ替わり
だったんですね!!
しっかし、沖縄って暑いんですね(;´з`)
沖縄、ちょっちなめてました!!

らんぴん | URL | 2007年07月05日(Thu)01:39 [EDIT]


 

トラックバック

