おっとりチワワ らんちゃん日記



アイス食いてぇ!!

食後のアイスを楽しもうと冷蔵庫を開けた瞬間、


機敏な動きをする動物が約1匹(゜д゜;)ノ


それはもちろんこいつ↓


20070321165442.jpg


ガン見!ガン見!!もらえるまでガン見!!!


20070321165514.jpg


ラン:一口・・一口でいいのでそれを私の口元へ・


20070321165500.jpg


ラン:クンクン。。カスだけでも落ちてないかしら?クンクン。。 


20070321165425.jpg


ラン:はぁ~・・欲しい・・アイスが欲しい・・


ず~~~っと傍を離れないらんちゃんに根負けして、


最後に一口あげようと、ランちゃんを見た瞬間・・


ああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


20070321165544.jpg


なんと、アイスが欲しくて欲しくてよだれを垂らしてました(´д`;)ノ


20070321170445.jpg


そして、最後の最後に棒についたアイスの残りをもらったらんちゃんは


いつまでもいつまでも愛おしそうにペロペロしてました(^。^;)


あまりの欲しさによだれを垂らすらんちゃんもらんちゃんだけど、


服についたよだれを見るまで気がつかなかった旦那も旦那だよな・・


って思ったのはきっと私だけじゃないはず。。(*゜Э゜)


 にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆押してくれたら嬉しいです♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃぁ〜よだれァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

ぽくぽく | URL | 2007年03月21日(Wed)19:52 [EDIT]


 

トラックバック

