おっとりチワワ らんちゃん日記

スポンサーサイト


バトンまわってきました☆

真っ白なふさふさお毛けがとってもすてきな                                               ロングコートチワワの利久君のママさん、                                         まぁさん(ちわわんチワワン営業日誌から                                                 バトンがまわってきました(^▽^*)イエーイ!


前にもチャレンジしたことあるのですが、                                                    質問がちょっと違うようなので、再びチャレンジ!


では、レッツゴ~~☆


Q1、犬を飼うようになったきっかけ(購入方法)


イトコがチワワちゃんを3匹飼ってて、あまりのかわいさに                                          即、チワワの虜になってしまいました(>。<)!                                                                 もうそれからは、ペットショップに行ってはチワワちゃんをガン見                                          の日々です(’~’)。。                                                                    そしてその中で、とってもかわいかったスポリン、愛想の良かったランちゃん                              と出会ったのです(☆。☆) 


ランちゃんなんて、私が来たらガラス越しにペロペロしてたんですから!                              もうイチコロでした(^0^)  


 Q2、今までにされたイタズラの中で一番すごいイタズラは何?


今住んでいる部屋には、入った時から、1ヶ所床に穴があいてるところが                                   あるのですが(タバコでついた穴かな?)、その穴が知らない間に                                      大きくなってたことですかね・・(-_-;)                                                         しかも、その隣にもう1個穴を作ってくれました・・はぁ・・


Q3、愛犬がしゃべったら飼い主の事どう思っているかな?
   何で伝えたいかな?(愛犬の台詞で) 


「まなみさんが何か食べてる時に、ウルウル目で見つめれば                                きっと何かもらえるわ(б。б*)ゝゲッツヨ!」


Q4、次にバトンを回す人への質問(3問、Q1~3)


同じ質問でよろぴくお願いします☆


Q5、バトンをくれた人へのメッセージ


食べ物を見つめる瞳の真剣さは、ランちゃんといい勝負の                                  かわいい利久さん!                                                                  そして、いつも利久さんにかわいいお洋服を着せてあげてる                                           優しくてユーモアたっぷりのまぁさん!                                                         私、かなりおふたりのファンです(^0^*)                                                 いつもブログ楽しく拝見させていただいてますもの~♪


これからも遊びに行くので仲良くして下さい☆


Q6、次にバトンを回す人3人


かっくいいアスラン君とかわゆいマリアちゃんの日常を                                           すっごく楽しい文章でつづってるashお父様wさま(チワワ奮闘記w)                                               に回したいと思います☆


もし、もうまわってたらごめんなさい(>_<)                                        お時間あればヨロピコです♪


 


ちなみに、今日のランちゃん。。ちょっと悪さしてました(`-´)                                      どんな悪さかといいますと~・・                                          


20070824010041.jpg


↑わかりますか??                                                                   新聞かじってあるんです・・・                                                  しかも、その破片はないんです・・・                                                  つまり、食ってるんです・・・


20070824010058.jpg


ラン:私の話してるの??


床に置いておくと、こうしてビリビリにして食べちゃうので                                    普段、テーブルの上に置いとてるのですが、                                             今日はうっかり床置きしてしまいました~_l ̄l○ガクッ 


20070824010005.jpg


ラン:ま、い~じゃ~ん!


よっくな~い(`0´)                                                               絶対体に良くないので、床置きしないように今後気をつけねば!!


あ、ちなみに↑の穴がQ2の、広がった穴です(-。-)                                     これ以上広がらないように、普段は鉄アレイで隠してます。。




にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランちゃんは床に穴あけたのね(笑)
モモとナナは壁の石膏ボードに穴あけたわ(泣)
ワンコって何するか判らなくてそこが可愛いですよね(^0^)

momoya | URL | 2007年08月24日(Fri)09:12 [EDIT]


らんちゃんは、どうやら職人さんですね。
床の穴も均等にけずられてて、ほとんど円になってるし。
らんちゃんなりのこだわりがあるんですね、きっと。

我が家はあずきが本をかじります。
しかも偶然だとは思うのですが、
マリーアントワネットの事を書いた本ばかりが狙われます。
決してかためて置いてあるわけではないいんですよ。
お父ちゃんいわく、前世はマリーアントワネットだったのかも?
なんてアホな事をほざいています。

べべりん | URL | 2007年08月24日(Fri)18:37 [EDIT]


うちも新聞食べた事あるー!!!

らんちゃ〜ん、まなみさ〜んヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
バトン受け取って頂いたばかりか、なんだか〜素敵に書いて頂いて〜デレ〜デレ〜すいません・・・。
こちらこそ、らんちゃんのファンですもの〜〜〜、どうぞこれからもよろしくです!

ところで、らんちゃん穴。
すばらしく丸いらんちゃん穴。
どうしたら穴を丸く広げられるのか利久が知りたがってうるさいです・・・。

まぁ | URL | 2007年08月24日(Fri)21:22 [EDIT]


momoya様
モモちゃんとナナちゃんにも、そんないたずらっこ
な時代があったんですね(^−^*)
小さい頃って、ホント目を離すと予想外のことを
してくれちゃうので、困っちゃうことも多かったです〜(´з`)
でも、momoyaさんの言う通り、
予想外の行動に対して、困ったなって
思う反面、かわいいな☆とも思っちゃうんですよね!!

べべりん様
あずきちゃん、本かじっちゃうんですか?
でも、それがマリーアントワネットの本ばかりなんて・・
ちょっぴりステキ♪♪
べべりんさんの旦那様がマリーとの因果を
感じちゃうのわかるかも・・!!
ランちゃんは新聞ばかり狙うので、
前世は新聞記者だったのかしら・・・
う〜ん、全然ステキな因果じゃないわ・・汗

ホント、穴はどうやってあんな風に
キレイな円にしたのか・・?
結局一度も現場を押さえることが
できませんでした(>_<)

まぁ様
と〜んでもないです〜(>。<)!
正直な感想ですもの!!
これからも仲良くしてくださると、
とても嬉しいです(^▽^)☆
バトン、楽しかったです♪

穴・・気が付いたらあんなにでかくなってて
びっくりしました(;_;)
でも、これまた破片がみあたらなかたんですよね〜。。
きっとちぎっては食べ、ちぎっては食べしてたんですね!
利久さんは、そんなことしちゃあ、いけないぜっ(=。=)フッ



らんぴん | URL | 2007年08月25日(Sat)23:10 [EDIT]


 

トラックバック

