おっとりチワワ らんちゃん日記



おいしいお土産

この間旦那が、『知内町』という函館に近い


小さな町に出張に行ったのですが、その時に・・ 


20070825235957.jpg


じゃ~~~~~ん!!


スナッフルズという、ちょ~~~~おいしい


函館銘菓を買ってきてくれました!


(もちろん、すかさずランちゃん登場☆)


チーズ味とチョコ味があるのですが、私は断然チョコ派!!


んでもって、旦那がチーズ派なので、取り合いにならず


仲良く食べることができます(^皿^*)ウシシ 


20070826000312.jpg


ラン:ちなみ私は、どっちでも受け付けちゃう~♪


 


チーズの方は、とろける感がたまらなくて、


チョコの方は、しっとり感がたまらないんですよね~(>。<)!!


20070826000607.jpg


ラン:この位近くに行けばもらえるかしら?


 


ランちゃん、どちらかといえば、匂いのきついチーズの方が


好きなようで、旦那のチーズケーキに釘付けです(б。б*)


20070826000914.jpg


ラン欲しい~~。。ってテレパシーで伝わらないかな?


 


これだけ見つめられたら、おすそ分けしない訳にはいかないですね・・


ちょっとだけだよ!!


20070826001129.jpg


ラン:う。。うまいです~(;_;)


 


たくさん入ってるので、しばらく楽しめそうです(^皿^*)ウシシ


さて、今日も1ついただこうかな~♪




にほんブログ村 犬ブログへ←ポチっとお願いします♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おや・・・。
箱の傍にいるらんちゃん、心なしか笑ってませんか?ウヒ

てか美味そーなお菓子だわね。一応函館生まれのお父様wだすがこれは知らんw


てかてか。
バトン、回されてますたねw
どうやら人気のバトンのようで3人目だすw
ま、ブログ仲間が「かなり」重なってるからねーw

次のネタにでもやろうかすらん。

ashお父様w | URL | 2007年08月26日(Sun)01:02 [EDIT]


このお菓子美味しそう!
今度帰ったら絶対買うわ!!!

ランちゃん少し貰えて良かったね(^0^)

momoya | URL | 2007年08月26日(Sun)08:02 [EDIT]


ashお父様w様
函館に行く人がいたら、必ずおねだりする
お土産です〜(^▽^*)
今度帰ることがあれば、ぜし一度ご賞味
下さい〜♪♪

バトン、他にも回されてる方いたんですね(^−^;)
時間があればぜひやってみてください!
アスラン君とマリアちゃんのエピソード
楽しみにしてます☆

momoya様
すっごくおいしいので、ぜひ食べてみて下さい!
函館駅のお土産やさんに売ってます!!
あと、いかしゅうまいっていうのも
か〜な〜り!おススメです!!
やっぱ、函館はおいしいものが多いですよね☆
ランちゃんも少しゲットして、ご満悦でした!

らんぴん | URL | 2007年08月26日(Sun)16:20 [EDIT]


おいしそう!
でもセロファンが反射して、せっかくのお菓子が
見えづらいのが、ちょっと残念!
チーズ味は真ん中にフルーツが入っているように
見えるのですが。
今度は是非裸でね!

らんちゃん、笑ってる〜。
やっぱりそれって絶対食べ物だとわかっているんですよね。
確かにお菓子を前にすると、にやけてしまいます。
らんちゃんの気持ち、よくわかるな〜。
おすそ分け貰えてよかったね!

べべりん | URL | 2007年08月26日(Sun)18:42 [EDIT]


私も断然チョコ派〜^^
おいしそう!らんちゃんも食べたくてうずうずしてるね!笑

ゆう | URL | 2007年08月27日(Mon)01:07 [EDIT]


べべりん様
そっか〜!!
中身出して写せばよかった〜(>。<)!
チーズケーキには何も入ってなくて、
お口に入れた瞬間口の中で溶ける感じなんですよ!
今度はしっかりセロファンはがして、
写してみます(゜▽^)☆

ランちゃん、甘いもの大好きなので、
思わず笑みがこぼれてしまったのかもしれません(^皿^*)
この日は家族全員にやけてました〜♪

ゆう様
ゆうさんもチョコ派ですか??
以前ブログでアップしていた
おいしそうなチョコレートケーキを
見たので、納得です(^▽^*)

お取り寄せもできるので、
今度ネットで検索してみて下さい☆
ホントにホントにおススメの1品です!!

らんぴん | URL | 2007年08月27日(Mon)01:15 [EDIT]


 

トラックバック

