おっとりチワワ らんちゃん日記

スポンサーサイト


お散歩$お食事

どこか近くにいい公園はないかと、ネットで検索してみたら、


千歳市のハヤブサ公園という所には、


無料のドッグランがあるとのことだったので、


どれどれ、どんなもんか(’▽’)


と、早速偵察に行ってまいりましたっ(^▽^*)♪ 


20070827012921.jpg


ラン:あら、なかなかいい感じなんじゃない?


 


結構広いし、キレイだし、何より人が少なかったので、


普段はビビッて歩かないランちゃんも


さくさく歩けて、なかなか良い公園でしたよ(゜▽゜*)


 


ちなみに、↑の船は”はやぶさ号”というらしいです(-。-)


手書きっぽい看板で明記されてました・・・


船は立派なのにな。。ちょっぴり残念!!


なんて思ってしまったワタクシです(^0^;)ゝ


20070827013825.jpg


ラン:気分はデ・ル・モ(モデル)♪♪♪


 


↑ちょっとすまして、いい感じのショットに見えますが、


実は、急に高いところにあげられてややビビッてました(・。・;)


ごめんよ~!ランちゃん~~(>_<)


20070827014111.jpg


ラン:風が心地良いわね(~。~)


 


ここには、ちょとした高台のような場所があって、


周りの様子を一望できるようになってるんですよ~(б。б*)


市街地からはずれた場所にある所なので、ご覧のように


辺りは森林になっていて、空気が心なしかおいしく感じちゃいました!


 


あ、そうそう、ドッグランですが・・・


やはり、無料で開放しているところなので、


あんまり手入れが行き届いていないようで、


糞が落ちてたり、おしっこ臭かったりと、


衛生的に良くなさそうだったので利用は遠慮することに。。(。_。)


 


でも、公園自体はとってもいい感じだったので、


また来たいなって思いました~(^-^*)


20070827015058.jpg


ラン:また連れてきてね!パパりん♪


旦那:もちろんだよ!ランちゃん♪


 


な~んてラブラブ会話が聞こえてきそうな1枚をパシャリ(^皿^)


 


この後、アウトレットモール”レラ”というところに行って、


ドッグカフェでお食事してきました!


残念ながら、撮影禁止だったので、写真はないのですが


おいしそうなワンバーグ(ワンコなだけに)をいただいた


ランちゃんは、かなりご満悦だったようです(^-^*)


 


おなか一杯になった私達だったのですが・・・


甘いものは別腹よね~と、クレープ食べちゃいました(0^。^0)


20070827015547.jpg


ラン:私も甘いものは別腹です・・・生唾ゴックン!


                                       ↓


20070827015730.jpg


ラン:私にも一口くだされ~(>。<)!


 


この日は、空気のキレイな公園で散歩して、


たくさんおいしい物食べて、楽しかったかな?


また、おでかけしようね♪




にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な公園ですね〜
とても広そうです!
家の方はあまり大きな公園がなくて・・・

クレープ別腹わかります(^0^)

momoya | URL | 2007年08月27日(Mon)08:45 [EDIT]


らんちゃんワンバーグ、おいしかった?

あら〜〜〜、素敵な公園♪
でもランはシッコくさかったのね〜〜〜残念。
うちもこの間ドックラン行ったけど、利久走りません!
人間が走るとついてくるけど・・・これじゃぁ人間ランだよ・・・。暑いし。

らんちゃん、おいしそうなクレープいただけたのかな?
あ〜、私も食べたくなってきた・・・。

まぁ | URL | 2007年08月27日(Mon)11:45 [EDIT]


本当モデルみたいでいい写真だね〜
気持ちよさそうな公園だし、らんちゃんもご満悦ですな!

ゆう | URL | 2007年08月27日(Mon)17:09 [EDIT]


らんちゃんとっても素敵!
風が吹かれている写真は、お耳の飾り毛がふわふわっとなって
とお〜っても可愛いですv-238

北海道はやっぱり良いですね。
自然が一杯で景色も良くて空気もおいしそう。
もし北海道に住んだら、毎週お出かけしちゃうだろうなあ。
でも寒さに弱い我が家のワンコにはちょっと大変かな?

べべりん | URL | 2007年08月27日(Mon)18:31 [EDIT]


momoya様
穴場的な感じで、なかなか良かったです☆
何より、あのビビリのランちゃんが
散歩らしく歩くことができたっていうのが、
嬉しかったですね〜(;。;)
人が少なきゃ、いけるんじゃん!!
と心の中でガッツポーズをしてしまいました♪
momoyaさんも、クレープは別腹ですか?
あの匂いには、ついつい素通りできない
魔力がありますよね〜(^0^*)

まぁ様
そうなんです〜(>。<)
ドッグランは、ちょっと不発に終わってしまいました(;_;)
でも、行ったところで、一人で走らない、歩かない、
私が走ればちょこっとだけ走る。。
といった感じなのですが・・(−0−;)
まぁさんと一緒で、人間ランです・・汗

クレープには、人を吸い寄せる魔物がすんでいる!
そう思っちゃうくらい、見ると食べたくなっちゃう
食べ物ですよね〜♪♪

ゆう様
ホントは、高いところにあげられて、
戸惑ってるのですが(^−^;)汗
たまたま、いい写真が撮れました!
この日は、暑すぎず寒すぎず、で
とっても気持ちの良い散歩となりました♪

でも、ちょっと疲れたようで、
夜はいびきかいて、ぐっすり寝てました!

べべりん様
北海道は、面白い施設は少ないのですが、
自然だけは、山ほどあるので、
春夏は、散歩に行けるところがたくさんあって
いいですよ〜(^−^*)

でも!!冬だけは心から
『北海道から抜け出した〜い!!』
って思っちゃいます(>。<)!

きっと、あずきちゃんとくるみちゃんは
寒くて、雪の上でしゃいだり
できないかもしれないですね(>_<)
だって、ランちゃんだって
外に出た瞬間からブルブル震えるし、
鼻水は出るし、歩こうとしないし・・
と、寒がり体質全開ですもの〜!!

ちなみに、道産子の私でさえ
できるだけ家から出ないようにしてますけど・・(^−^;)

らんぴん | URL | 2007年08月29日(Wed)00:26 [EDIT]


 

トラックバック

