おっとりチワワ らんちゃん日記



おいスィ~!!

札幌に、犬と一緒に食事が出来る珍しいレストランが


あることを発見したので、ランチしに行ってみることにしました!


さっそくおでかけ用のバックを用意したら・・


20070322221439.jpg


もうはいっとるやんけ~~!!


そう、らんちゃんは赤いバック=おでかけ=入っとけばいいじゃん!


という方程式のもと、条件反射的に自ら素早く入って待機します!


20070322221305.jpg


ラン:ふぅ~。。まだかしら?待ちくたびれたわ・・


 お待たせ!さぁしゅっぱ~っつ!!


そして、やってきました「レストラワン」(HP有☆)


店内はとても清潔で、ワンちゃん連れの人達がたくさん来てました!


私たち人間2名はランチコース☆


チワワ1匹は手作りパンケーキを注文(・_<)


 20070322221420.jpg


ラン:早く私のもこないかしら??はぁ~・・


20070322221345.jpg


来たよ!来たよっ!!らんちゃんのパンケーキが!!!


20070322221326.jpg


ラン:おおぉぉ!!早く食べさせてっ!!


もう、目が皿にしかいってません・・(´д`;)


20070322221402.jpg


ラン:おいスィ~~!もっとちょうだい~~(感激の涙っ)


手作りなだけあって、ふわふわでいい匂いがしてました!


もちろん、人間でもいけちゃう代物です!!


こ~んなにおいしいものをおなかいっぱい食べても、


20070322221102.jpg


人が食べてれば、それも欲しいらんちゃんでした。。(-。-;)


 


「この日はおいしいものをたっくさんいただいたので、


晩御飯のドッグフードは7粒位しかもらえませんでした。。


ひもじぃ・・・」                   byらん




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆押してもらえるとうれスィ♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

らんちゃんいい子ですね〜。
キャリーバック=お出かけ・・・。
うちのりんは洋服+キャリーバック=病院って覚えてますから。キャリーバックに入ると、めちゃくちゃ震えてますから・・・。

それにしても、ワンコのパンケーキ美味しそうv-10らんちゃん美味しいもの食べれて良かったね〜v-22

らっきぃ | URL | 2007年03月24日(Sat)13:57 [EDIT]


お返事遅くなってごめんなさい(>_<;)

りんちゃんがバッグでプルプル震えてるの
何だかかわいそうなんだけど、かわいいかも!
早くバッグ=楽しい♪って思ってくれるといいですね!

らんぴん | URL | 2007年03月26日(Mon)19:53 [EDIT]


 

トラックバック

