おっとりチワワ らんちゃん日記



執着心

先月、ダックスのおもちゃ


ランちゃんに買ってあげたら、


なんと!ランちゃんのお気に入りおもちゃランキング


第1位にランクイン!!!


 


まぁでも、お気に入りおもちゃの宿命といいますと。。


耳をがじがじ。。目ん玉がじがじ。。鼻がじがじ。。。


たっくさんかじられ、振り回されるのに耐えなければいけません!!


それなのにダックスちゃん・・・持久力が足らず、


買って3日位で、耳もげました(;´д`)」


 


仕方ないので、下手くそですが、お裁縫セット引っ張り出して


縫い縫いしてあげました(微妙に位置がずれた気も・・ふふ・・)


 


でで!前置き長くなりましたが、たくさんがじがじしてくれたので


お洗濯をした訳ですよ!ワタクシ(^-^)ノ☆


20070909191831.jpg


じゃ~~~~~~ん(^0^*)


 


端っこにちょこんと置いて、乾かすことにしました♪


と、その様子をじ~っと見ていた奴が


後ろに一匹( ̄▽ ̄)キラリン☆


20070909192235.jpg


ラン:うふふ♪見てたわよ~♪♪


 


↑このように、パパりんを踏み台にして(^-^;)汗


向かった先は~~~~。。。 


20070909192443.jpg


ラン:よっと!!


                  


20070909192547.jpg


ラン:うんせっ!うんせっっ!!


                 


20070909192727.jpg


ラン:あとちょっと(>。<)!


                ↓ 


20070909192845.jpg


ラン:あと一息・・でも、ちょっと休憩~(´з`)二3


 


この後、シャッターチャンスを逃してしまいましたが、


再びパパりんを踏みつけながら、ダックスちゃんを


引っ張り降ろしてました(^皿^;)ハハ。。


 


いや~、意外と好きなものに執着するタイプという、


新たな発見をしちゃった瞬間でした(゜0゜)ゝ


 


もしかして、まだまだ私の知らない一面が


隠れてたりするのかな~(゜▽^)?




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ポチッとよろぴく♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランちゃんダックスちゃんに恋しちゃったのね♪
恋する女は貪欲になれるわよね(笑)

momoya | URL | 2007年09月10日(Mon)10:25 [EDIT]


momoya様
 momoyaさんの表現とってもかわいいです!
 頑張れ!!恋する乙女☆
 。。。なんて〜(^ε^*)

 ・・・でも、その割に扱いがやや乱暴なのは
 乙女の照れなのかしら(^皿^*)フフ

らんぴん | URL | 2007年09月10日(Mon)14:33 [EDIT]


パパさん踏み台にされちゃったのね。
まるでうちみたい。

ワンコってどんなおもちゃを喜ぶのか予想がつきませんよね。
らんちゃんにとってのダックスちゃんは
あずきにとってのたまごちゃんみたいな物かな?

うちはたまごちゃんの次に夢中になっているのは
100均で買ったイモムシのぬいぐるみ。
今のやつは6代目なんですよ。
これもまたあずきとくるみに1つづつ買ってもあずきが独り占めしてしまいます…

べべりん | URL | 2007年09月10日(Mon)19:46 [EDIT]


こんばんは☆彡訪問履歴からやってまいりました。ランちゃんすっごくカワイイですね〜♪ダックスちゃんも可愛い・・(笑)我が家ルイも、ぬいぐるみなんかを渡すと、大変なことになります・・。生後4ヶ月とは思えない程の噛みっぷりです(^O^)/

まりきき | URL | 2007年09月10日(Mon)22:40 [EDIT]


らんちゃんのお気に入り!

らんちゃんの恋の標的!?ダックスちゃん。
ママさんにぬいぬいしてもらってもまたお耳を狙うらんちゃんのお姿がみえるようですね。
ワンコさんには、まずお目目を狙うお目目キラーとお耳大好き噛み噛みキラーがいるようですね・・・。
ちなみにうちはお耳キラー。
くちゃくちゃ、カジカジやっております。
みんなボロボロよ〜。

まぁ | URL | 2007年09月10日(Mon)23:09 [EDIT]


べべりん様
 べべりんさんのパパも、踏み台にされますか・・(−。−;)
 うちも、「こら〜」なんていいつつ、
 顔がにやけてるとこを見ると、
 踏み台もまんざら嫌ではなさそうです。。

 あずきちゃんのたまごちゃん好きは、
 とっても気合が入ってますからね(^皿^)
 あずきちゃんにはかなわないかもしれませんが、
 かなり大好きなようです(^0^)

 6代目いもむしちゃん・・・
 ぜひ!お目にかかりたいです!!

まりきき様
 コメありがとうございます(>。<)!!
 まりききさんとこのルイ君も、
 ちっさいながらも、かみかみしますか??
 どんなおもちゃがお気に入りなのかな?

 ランちゃんも、真剣に振り回してる時なんて、
 とても近くに寄りたくないっていう位
 ブンブン勢いよくやっちゃってますよ〜(^−^;)
 
まぁ様
 利久さんも、お耳キラーなんですか? 
 うちも、間違いなく!!お耳キラーです!!
 おかげで、耳はいつもカピカピです。。。泣

 縫い縫いしたお耳、今のところは大丈夫ですが、
 今度は足とお鼻がボロボロに。。
 恋する乙女は強し。。ですね(^皿^;)

らんぴん | URL | 2007年09月11日(Tue)23:16 [EDIT]


こんばんは☆彡先程はコメントありがとうございました!!我が家のルイはオチビさんながらも噛む力は強いですよ♪最近では骨の形をしたおもちゃがお気に入りのようです。あっ!!らんぴんさんのブログ、リンクさせて頂きますね(^O^)/勝手にすみません・・・。

まりきき | URL | 2007年09月11日(Tue)23:39 [EDIT]


 

トラックバック

