おっとりチワワ らんちゃん日記



お気に入りの場所

ワンコの小さい時って、ちょっと隙間があったりすると入り込んで、


そこをお気に入りの場所にしちゃったりしますよね?


ランちゃんにもそんな場所があって、


実は今でもそこが大のお気に入りなんです(^-^*) 


20070917194657.jpg


ラン:よいしょ!よいしょ!ちょい狭だけど、よいしょ!!


               


20070917194829.jpg


ラン:ふぅ~。。何とか入ったわ(-。-;)


 


そう、ソファーの下がお気に入りの場所なんです(^皿^*)


小さい時は楽々入り込んめていたのが、成長と共にだんだん、


入る時、窮屈になっていくのにもかかわらず、


今でもよく潜り込んでます(;^з^)


20070917195555.jpg


ラン:だって~、居心地いいんだよ~!


 


入る時は狭くても、入ってしまえば中は結構広いので、


私が移動すれば・・・


20070917195753.jpg


ラン:おっと!こっちに移動したのね?


 


↑このように、器用に中で移動して、


側面から私を覗いています(^▽^;)ハハハ。。。


 


それでも、一時期この場所に入らない時があったのですが、


ある時、急に思い出したかのように入って、


それからまた頻繁に出入りするようになったんですよねぇ・・・


あの、入らない時期は何だったんだろう・・??


”入りたいのに入らない!”みたいな、


思春期時期だったのかしら?? 


 


そうそう、たまに頭だけ入ってる時もあるんですよ~(^皿^*)ニシシ


頭隠して尻隠さず状態♪


お気に入りの場所の使用目的は様々なようです! 


20070917200600.jpg


ラン:あなたのお気に入りの場所はどこですか(^▽^*)


 


う~ん。。。私のお気に入りの場所は~。。。


やっぱり、ゆっくり寝れるベッドの上かな~( ̄▽ ̄*)フフフ 




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンポチお願いします♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランちゃんはソファの下がお気に入りなのね〜
きっと安心するのでしょうね♪
子供の頃の秘密基地を思い出したわ(^0^)

ナナはカーテンの向う方が好きなの!
良く外を見ているわ〜

momoya | URL | 2007年09月18日(Tue)08:55 [EDIT]


確かに!!
ソファーの下が安心するようで、
そのまま寝てしまうこともしばしばあります!

いや〜、子どもの頃って、秘密基地!
ありましたよね〜(0^−^0)☆
私は家のそばの木材置き場がそうでした!!
懐かしい〜!!

ナナちゃん、カーテンに隠れてる写真
前に見ました(^−^*)!
うま〜く隠れてましたよね!
その”隠れてる感”が心地いいんですね!きっと!

らんぴん | URL | 2007年09月19日(Wed)00:54 [EDIT]


 

トラックバック

