おっとりチワワ らんちゃん日記

スポンサーサイト


秋の散歩

北海道は、今週に入ってぐっと寒くなってきました!


寒くてとうとう暖房入れちゃいましたよ~(>。<)!


 


そんな訳で、散歩に行く足も鈍ってしまいますが、


ランちゃんのダイエットのため、近くの公園に行くことに(´_ゝ`)! 


20071013232830.jpg


ラン:さ。。さぶい。。


 


↑ちょこっとだけ、紅葉してました(^-^*)


旭川の方の大雪山なんかはとても綺麗に紅葉してるようですが、


まだ札幌は始まったばかりで、頭の方だけ色変わってる感じです☆


20071013233242.jpg


ラン;人少ないね!


 


この公園、いつもは結構人がいるのですが、


時間も遅かったし寒かったせいか、全然人がいなかったんですよね~!


おかげでランちゃん、堂々と歩いてました!


人がいなければ、myロード顔なんですから(^-^;)


20071013233657.jpg


ラン;これは何が咲いてたんだろう?


20071013233821.jpg


ラン:これは薔薇咲いてたのかしら?


 


薔薇がかすかに残ってましたが、


ほとんど散ってて、「あぁ、秋ね。。」


なんて干渉に浸ってしまったワタクシです(* ̄з ̄*)


 


札幌はまだ紅葉には早いので、


明日ニセコに行ってみようと思います!!


山の方は結構綺麗に紅葉してるんじゃないかな~?


と、今からとても楽しみです!!


その様子、明日また報告したいと思いま~す♪


 


にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

札幌のほうは
そんなに寒いのですね〜(^o^)丿
長崎のほうも涼しくなって25度
ぐらいになりましたよ!!!
らんちゃん☆ダイエットの
ために、寒くても頑張ってる
のね〜(^^)/エライ!
らんちゃんが頑張ってる
のを見ると・・・・・・
私も燃えて来ましたぁ(笑)
頑張ろうねっ(・∀・)

まりきき | URL | 2007年10月14日(Sun)01:05 [EDIT]


もう暖房を入れられたのですね〜
寒いとお散歩行きたくなくなりますよね〜
でもダイエットに必要だし・・・

ニセコの紅葉楽しみです♪

momoya | URL | 2007年10月14日(Sun)07:26 [EDIT]


こんばんみ〜、ashお父様wだすよ〜w
おひさw

コッチはまだクーラー入れてます。てか俺だけか?w
地元の人は寒い寒いって言ってるw
ジャンパー着るぅ!なんて人も居るわ。

ようやく涼しくなってきたので散歩も再開しなければ駄目ぽだな。

てかちょっと肥えられました?らんちゃん。ウヒ

ashお父様w | URL | 2007年10月14日(Sun)20:23 [EDIT]


まりきき様
 昨日は、北見で雪が降ったっていう記事が
 新聞に載ってたんですよ(>。<)!
 さっぶ〜〜いはずですね!!

 長崎はまだ25度もあるんですか?
 暖かくて羨ましいです!!
 長崎って、冬の気温ってどの位あるのかな?
 やっぱり0度下回ることはないのかな?

 雪が降り始めたら、なかなか散歩にも
 連れて行けなくなるので、
 なんとか今のうちにダイエット成功させなきゃ!
 と、必死なんです〜(;。;)
 まりききさん!一緒に頑張りましょうね☆

momoya様
 そうなんですよ〜(>_<)!
 寒くなると、外に出るのがおっくうで
 引きこもりがちになってしまうんです。。。
 でも、本番の冬がやってくる前に
 何とか減量させてあげなくては!
 と、重い腰をあげて頑張ってます(^−^;)

 ニセコ。。今日行けなかったんです(;_;)
 天気があまり良くなくて。。。残念!
 でも、来週天気が良ければ再チャレンジ
 したいと思います(^0^)

ashお父様w様
 お〜!お久しぶりです☆
 ランちゃん。。。太りました(;_;)
 せっかく一時やせたんですけど、
 食欲が増した分、少しエサも多めにしたら
 見事デブ犬逆戻りです(涙涙・・)
 何とか頑張ってダイエット成功させてみせますね(^0^)9

 そちらは、まだクーラー入れれるほど
 暖かいんですか??
 もうこっちは暖房機能に切り替えです(>。<)!
 北見では雪も降ったっていうし、
 札幌で初雪観測できるのも、
 近いかもしれません〜!!

らんぴん | URL | 2007年10月14日(Sun)23:52 [EDIT]


 

トラックバック

