おっとりチワワ らんちゃん日記

スポンサーサイト


あったかベッド

週末になると天気の悪くなる北海道!!


紅葉見に行けな~~い(>_<)!!


おでかけできな~~~い(>。<)ノ!!


はぁ。。。仕方ないから、ランちゃんを


トリミングにでも連れて行くか。。。


 


いつもトリミングをお願いしているショップは


ガラス張りになっているので、様子を少し覗いてみることに!


「あ!爪をヤスリにかけてもらってる~!


人間の私が爪きりで切ってるだけじゃいかんな・・」


などと思った瞬間、ランちゃん、


お姉さんの手をかじろうと凶暴化!!


20071021215858.jpg


↑まさにこんな顔してました(>。<;)


 


「きゃ~( ̄д ̄;)はずかぴ~~(>。<;)!」


そそくさとその場を退散した私達でした・・汗


実は以前、よっぽど凶暴化してたのか、お口を隠すやつ


つけられてました・・・汗汗汗


 


そんなこんなありましたが、無事トリミング終わってお家に到着☆ 


20071021220044.jpg


ラン:お胸のお毛々のボリュームアップしたでしょ?


 


↑後ろにピンクの物体がわずかに見えてますよね?


これは、前回ご紹介できなかった暖かベッドで~す!


20071021220401.jpg


ピンクでふっかふかで気持ちい~ので、一目ぼれして購入した品です!


ランちゃんも絶対気に入ってくれるはず!!


・・・・・と思ってたのですが・・・・( ̄。 ̄;)


最初、あまり活用してもらえず、凹んだものです。。。(;。;)


しか~~し!!今は↓


20071021220700.jpg


ラン:せっかく買ってきてくれたしね。。


 


ご覧のように結構気に入ってくれてます(結構・・ですけど・・涙)


20071021220901.jpg


ラン:フンフン。。。ふかふかね☆


20071021221014.jpg


ラン:慣れれば、なかなか気持ちいいのよね♪


 


自分が気持ちいいと感じたんだから、


ワンコも同じように気持ちいいと感じるはず!!


という訳にはいかないんですね~!


 


でも、できるならこの調子でどんどん利用して、


お気に入りの一品にしてくれないかな?


と切に願うワタクシです。。。(-。-;)


 


にほんブログ村 犬ブログへ←ワンポチ!お願いします☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランちゃんトリミングの時凶暴化するの!?
いつものランちゃんから想像もつかないわ!

ピンクのベット可愛いね〜
とても暖かそう♪
そのうち一番のお気に入りになりそうですね(^0^)

momoya | URL | 2007年10月22日(Mon)07:12 [EDIT]


ふっかふか〜。

らんちゃん、爪やすり嫌だったのかなぁ〜?
うちも爪きりとかは嫌がって動くのでコワイからトリマーさんにまかせっきりです。

キレイキレイになってお胸の毛がふかふか〜
かわいいピンクのベッドもふかふか〜
寒い冬もあったかベッドがあれば大丈夫ですね。
ピンクのベッドにお座りしてるらんちゃん
お嬢ちゃまって感じでかわいいなぁ、女の子はいいなぁ、うふふ。

まぁ | URL | 2007年10月22日(Mon)12:53 [EDIT]


わ〜毛が気持ちよさそう〜〜〜〜!!サワサワしたいv-238
らんちゃんのベットもいいな〜
かわいい!!きっと寒くなったら、もっと使ってくれるよね^^

ゆう | URL | 2007年10月22日(Mon)17:24 [EDIT]


え〜!
以外ですね。
らんちゃんが暴れん坊さんだなんて…。
「あたしに触ろうなんて、10年早いわよ!」
って感じ?(笑

ピンクのベッド、可愛いですね。
しかもフワフワであったかそう!
らんちゃんのお気に入りの逸品になると
よいですね。

べべりん | URL | 2007年10月22日(Mon)18:25 [EDIT]


momoya様
 いや〜、お口をふさぐやつつけられてた時は
 「あちゃ〜。。やっちゃったのね。。。」
 って思いましたよ〜(>。<)
 今回は、そこまでひどくなかったのか、
 お口のはついてませんでした(^−^;)

 家でやろうものなら、かじろうとした瞬間に
 はさみに口がはいりそうで、とても怖くて
 できません(>_<)

 トリマーのお姉さんには申し訳ないですけど、
 時々凶暴化するランちゃんをおまかせしちゃってます!

 モモちゃんもナナちゃんもリザちゃんも
 みんなおとなしくトリミングしてもらってるのかな〜??

らんぴん | URL | 2007年10月23日(Tue)00:30 [EDIT]


まぁ様
 ホントホント、爪切りってこわくて
 自分じゃできないですよね(>。<)!
 トリマーのお姉さん、これからも
 どうぞどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
 って感じです(^皿^)

 トリミングして1週間位は、このふかふかが
 持続するのですが、それを過ぎると
 だんだん、くせっ毛みたいにちょっと
 うねってくるんですよね。。
 なので、今のうちにこの毛ざわりを楽しんでます☆

 これから雪が降って、すっごく寒くなるので
 このベッドにうもって、ぬくぬくしてほしいなぁ〜!

らんぴん | URL | 2007年10月23日(Tue)00:37 [EDIT]


ゆう様
 今が一番触り心地がいいです!!
 やたら触ってたら
 「調子に乗るな〜!」
 って感じで怒られてしまいます(;。;)

 これからどんどん、あったかベッド
 使い込んでいってほしいなぁ〜!!
 ちなみに今日はまだあまり座ってる姿を
 見てないです・・・涙涙

らんぴん | URL | 2007年10月23日(Tue)00:40 [EDIT]


べべりん様
 そうそう!まさにそんな感じです(^皿^*)
 しつこく触ってた場合にも、
 「いつまで触ってんのよ〜?」
 って感じで、あんな顔されます・・(−。−;)
 結構きかないとこあるんですよ〜!!

 でも、怒った顔が面白くて、
 しつこくかまってしまうワタクシです。。(゜д゜)!

 べべりんさんのとこにあるベッドも
 とっても気持ち良さそうですよね!!
 あんな感じのがほしいなぁ〜って
 ずっと思ってて、今回いいのが見つかったので
 即ゲットしてしまいました!!

 ホント、お気に入りになるといいなぁ〜。。。
 

らんぴん | URL | 2007年10月23日(Tue)00:46 [EDIT]


ランちゃんが暴れん坊さんなんて…ビックリですw(゚o゚)w私がトリミングに連れて行ってる所も…ガラス張りで様子が見れます☆ランちゃん…きっと怖いんでしょうね((゚Д゚ll))ルイもトリミングの時は別人のように固まって震えてます(笑)。。ピンクのベット…暖かそう♪そろそろルイも冬支度を始めないといけないかなっo(^-^)o

まりきき | URL | 2007年10月23日(Tue)23:30 [EDIT]


そうそう、週末となるといっつも天気悪いよね、北海道w

いまだかつてトリミングに行ったことが無いお父様w。
ちっこいから自宅でOKってなのもあるんだけどw

爪きりもニャンコで慣れてるのでバッチリよん。
一回アスランの爪切りすぎて出血したけど(苦笑)
なので、その後は軽く切ってやす〜りやす〜りで仕上げます♪
ヤスリはドギーマンのが一番よく削れます。


あったかベッド、ホントあったかそうだべさw
ウチの場合、夜は一緒に低反発ベッド&羽毛布団で寝てまふwww

お出かけの時は手作り布団で寝てまっせw

ashお父様w | URL | 2007年10月24日(Wed)21:57 [EDIT]


まりきき様
 風邪でダウンしてしまい、お返事が
 遅くなってしまいごめんなさい(>。<)!

 ルイ君もトリミングの時は、緊張してしまいますか?
 うちも、最初は緊張のため黙ってぷるぷる
 震えてただけだったのに、
 だんだん慣れてきたのか、
 あんな強硬手段に出るようになってきたんですよ(>_<)!

 暖かベッド、もっと寒くなったら
 たくさん使ってくれるかな?
 と期待してます!!
 
 長崎はまだ暖かいから、冬支度は
 ゆっくりでよさそうですね!
 羨ましいです〜〜!

らんぴん | URL | 2007年10月28日(Sun)23:03 [EDIT]


ashお父様w様

 風邪ひいてしまって、お返事遅くなってしまい
 ごめんなさい(>。<)!!
 最近ホントに流行ってるので、風邪には
 十分気をつけて下さいね☆

 ashお父様wさん、ご自分で爪きり
 するんですか??
 すっご〜〜〜い(@。@)!!
 
 アスラン君もマリアちゃんも、
 大人しくやらせてくれるなんて
 えらい子ですね(^0^*)ノ
 
 うちは、歯むいて別人格に大変身
 してしまうので、とても無理です。。。涙

 そしてそして!!手作り毛布だなんて!
 ashお父様wさん・・少し見習わせていただきます!!
 でももし私が作ったら、縫い目のところ粗いから
 かみかみされて、そっこうぼろぼろになりそう・・汗

 

らんぴん | URL | 2007年10月28日(Sun)23:09 [EDIT]


 

トラックバック

