おっとりチワワ らんちゃん日記



眠いんじゃ~!

らんちゃんは人の服の上にどかっと陣取って眠ることが多々あります。


しかも!偉そうです(-。-;)


どんな位偉そうかというと、


20070326202105.jpg


近づいてきた私にガン飛ばす位態度デカイです!


さらに、触ろうとしようものなら・・


20070326202119.jpg


ラン:眠いんだから触んなや~~~~~!!


このようにバトルをしかけてくる始末・・


飼い主さんさみしい。。クスン(;_;)


・・・などと引き下がるような私ではもちろんありませ~ん!


もっちろんそのバトルうけた~!!


20070326201915.jpg


まなみ選手、ちょっかいかけまくり攻撃~~!!


それに対し、らんちゃん選手はガウガウ&かじっちゃうぞ攻撃で反撃!!


 


 


     ・・・そして5分後・・・


20070326202036.jpg


ラン:疲れたしもういいわ~~


らんちゃんにあきられて、あっけなく終了(゜д゜;)y



仕方がない、眠らせてあげるか~!(大人気ない・・)



20070326202021.jpg


それにしても、その下にひいてるジャージ私のなんですけど・・


また今日も履く時は毛だらけかぁ(´з`)三3


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリックよろぴくです!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

らんぴんさん、こんにちはぁ〜っv-291
ブログに遊びに来てくれて、ありがとぉ〜ござぃましたぁ〜っv-354

らんちゃんってぃゥとってもかわぃぃ女のコがぃたんですねっv-344
毛吹きが良くって、羨ましぃ〜っe-266e-266

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
らんちゃん、ジャージの上に寝て、天然ファー付きのゴージャスなジャージにしてくれたんですねっ(*^m^*)e-415e-420

*yoko* | URL | 2007年03月27日(Tue)18:19 [EDIT]


コメントありがとうございます☆
天然ファー付ジャージ!!
なんて素敵な表現(☆。☆)
さっそくこれから使わせていただきます!
メモメモ(。 。)ゝ

らんぴん | URL | 2007年03月27日(Tue)22:01 [EDIT]


 

トラックバック

