おっとりチワワ らんちゃん日記



耳かきさんの災難

20071028232420.jpg


↑これ、何だかわかりますか?


。。。とは言っても、たくさんの方がお分かりだとは思いますが・・・


元耳かきさんです(;。;)キャ~


 


仕事から帰ってくると、何やらちっこいぼっこが


無造作に転がってるではありませんか!


おそるおそる近づいてみると・・・


それはなんと!無残な姿に成り果てた


元耳かきさんだったのです!!


 


耳をかくところも、ふわふわ綿毛も全く残ってません・・・


しかも!恐ろしいのは、


破片が一つもその辺に落ちてなかったということ・・


つまり・・・無くなった部分はみんな


ランちゃんのおなかの中に(;゜д゜)ヒ~


 


この無残な姿を旦那にも見せてあげようと、


とりあえず、テーブルの上におこうとしたら・・・!! 


20071029224322.jpg


ラン:あれ?耳かきさんじゃ~ん!!


              


20071029224448.jpg


ラン:私のもとにいらっしゃ~い!!


              


20071029224635.jpg


ラン:よ~し、お口も使ってみるか!!


              


20071029224801.jpg


ラン:耳かき!ゲットだぜ~!!


まなみ:こるぁ~!!そこまでじゃ~(▽_▽)ノ




20071029225140.jpg


ラン:きゃ~!ごめんなさ~い(>。<)!!


 


なるほどね~・・・こうやって取っていったのね・・・(-。-;)


器用にお手々を使うこと!!


 


たまにテーブルの上を物色してるのを見たことあるので、


なるべく小物を置かないように気をつけてはいたのですが、


この日はたまたましまい忘れてしまったんですよね(>_<)!


 


そのチャンスを決して見逃さないランちゃん・・・


目ざとく見つけるランちゃん・・・


かじるだけでなく、食べてしまうランちゃん・・・


 


以後、十分気をつけねばっ!!!


 


ちなみに、おなかは壊さなかったので


とりあえず、一安心でした(^-^;)


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンポチお願いします!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら・・・・w

ウチも色んな棒が被害にあいますw
基本お父様wは食いっぱなしなので、箸が無残な姿になりますw

あと低いパソデスク使ってるんだけど、その上にあるゴミだの綿棒だの器用に漁ります。
アスランの馬鹿がw

耳掻きも素敵な姿に変わりますた♪
ま、耳掻きはニャンコも好きなんだけどね。
毛の部分がw しっぽり濡れちゃいますwww


てか仰向けで両手上げてるらんちゃんメンコイのぉw




ashお父様w | URL | 2007年10月29日(Mon)23:29 [EDIT]


ぼっこの破片はレントゲンにうつるのかなぁ・・・。

らんちゃ〜ん
だめだめぇ〜っぼっこはよく考えたらおいしくなんだじょ〜。
うんピーで気持ちよく出てくれたらいいけれど
ぽんぽんイタイイタイになっちゃいますよー。
ちなみに利久はスカートハンガーに食らい付いていました。
うんピーになにやら黒い破片が!!!
即病院へ行きましたがプラスチックはレントゲンにも写らないそうで冷や汗出ました。
幸いその後も元気一杯ですが気を付けなくちゃ!!!と思いました。
もぉ〜、油断も隙もないですよね〜。

まぁ | URL | 2007年10月30日(Tue)00:38 [EDIT]


ランちゃん知能犯ね(笑)
お腹がなんともなくて良かったわ♪

家のモモも耳かき大好きよ〜
もう10本以上破壊されているわ(泣)
竹の歯応えがたまらないらしいわ♪

momoya | URL | 2007年10月30日(Tue)06:20 [EDIT]


はじめまして♪♪
ランキングから飛んできました♪
私も札幌在住なんです☆☆
ランちゃんかわいいですね(≧▽≦)ノノ
耳かき。。。たべちゃったのね( ̄▽ ̄;)アハ。。。
ランちゃんはブリンドルですか??

我家にもチワワンがいます☆
よかったら仲良くしてください♪

スムチー母 | URL | 2007年10月30日(Tue)17:29 [EDIT]


綿毛さんもおなかの中に?!はうううぅっ

おなか壊さなくて良かったですね〜^^;

ゆう | URL | 2007年10月30日(Tue)19:09 [EDIT]


ashお父様w様
 アスラン君もぼっこやらごみやら
 食べちゃいますか(^皿^)!
 うちも、ちっこいゴミでも目ざとく見つけ、
 そっこう口の中に入れてしまいます(;´д`)
 おいしくないのに、why??
 と、思ってしまいます・・・全く(−。−)

 ashお父様wさんはお箸に
 被害を与えてしまうんですね(^−^*)
 私も、小さい頃は先っちょを
 すっごいぼろぼろにしてました(^−^;)汗
 今は、ややぼろに昇格です・・・汗汗

 ランちゃんの、
 「参りました(>。<)」っぽいポーズ、
 実は私も好きです(^0^*)
 褒めてくださって、嬉しいです☆

らんぴん | URL | 2007年10月31日(Wed)22:53 [EDIT]


まぁ様
 おぉぉ!!利久さんは、大胆にも
 ハンガーに食らい付いてましたか!!!
 しかも、うんPに出てきちゃいましたかっ!
 ・・・ランちゃんはうんPにすら
 出てこなかったんですよ・・・汗汗
 消化されちゃったのかな??

 いや、でも利久さんもランちゃんも、
 お互いおなか壊さなくて、
 とりあえずよかったです・・(−。−;)

 ホント、手の届くところに物を置かないように、
 気をつけないといけませんね(×。×)
 油断と隙は、しっかり見てますものね!!

らんぴん | URL | 2007年10月31日(Wed)22:59 [EDIT]


momoya様
 え〜〜!!
 モモちゃんは、10本以上も??
 上には上がいるものですね(@。@)!!

 でも、うちも気をつけないと
 どんどん被害にあいそうです〜(>。<)!

 そっかそっか、あの竹の感触が
 たまらないのか〜!
 今度は金属製のにしてみようかな?

 。。。でも、その感触だと、
 今度は私が嫌かも。。。
 やっぱ耳かきは竹ですよね〜(^−^)

 はぁ・・・やっぱり私が気をつけることにします・・

らんぴん | URL | 2007年10月31日(Wed)23:03 [EDIT]


スムチー母様
 はじめましてです〜!!
 コメントありがとうございます(>。<*)!
 早速遊びにいかせていただきました☆

 北斗くんも海斗くんも、とってもかわいいですね♪
 しかも!すんごいおしゃれさん(@。@)!
 参考にさせていただきます(。_。φ)メモメモ

 ランちゃんは、ぶちが入ってますけど
 フォーンなんですよ(^−^*)
 ちょっとめずらしいカラーが自慢で、
 太りすぎなのがネックな(汗)
 2歳の女の子です♪

 北海道のブロガーさんとお友達になれるのは
 とっても嬉しいです!
 どうぞどうぞ、これから仲良くして下さいね!

らんぴん | URL | 2007年10月31日(Wed)23:11 [EDIT]


ゆう様
 綿毛の一本も落ちてなかったんですよ〜!
 恐ろしい・・・(>。<;)!!
 
 ロープのおもちゃだって、
 ただかじるだけではなく、
 引っ張って、糸抜いて
 くっちゃくっちゃ食べてるんですから!!
 しかも、たまに歯に糸挟まったりしてるんですから!!

 雑食性きわまりないですよね〜(−。−;)
 以後、気をつけなきゃです!!

らんぴん | URL | 2007年10月31日(Wed)23:14 [EDIT]


 

トラックバック

