おっとりチワワ らんちゃん日記



ハロウィン♪

今日はハロウィンですね(^0^*)ノ


と、言うわけで~~ 


20071031232214.jpg


ラン:・・・・・・・・・・・(-。-)


おばけに仮装です~(^▽^)


いえ~~い!!ランちゃんかっわい~(^-^)


ランちゃん、さいっこ~!!


ランちゃん、びゅ~てほ~!!


びんぼ~くさ。。。(BY・旦那)


 


・・・・えっ(゜0゜)!!


どさくさに紛れて、今なんて??


旦那曰く「そのほっかむりみたいなのと表情が、


      物乞いしてるっぽいよね~」


とのことです。。。(-_-)


 


ひ・・ひど~い(`-´)ノ


こんなにかわいいのに~(>_<) !


20071031232909.jpg


ラン:・・・・・・・・そうかな・・・・・??


 


う。。。うん!!かわいい・・・・よ(б_б;)アセアセ


20071031233037.jpg


ラン:ホントのホントに~??


 


・・・・う・・・確かにちょっとビンボくさい気も・・・


ごめ~ん!ランちゃん、私のセレクトが悪かったのね(>。<)!


ま、愛嬌はあるってことで、笑って許して~(^。^;)


 


さて、気を取り直して!!


ハロウィンといえばケーキ~~♪


20071031233539.jpg


パンプキンシフォンケーキ☆


20071031233727.jpg


パンプキンタルト♪♪


 


私は、シフォンケーキの方、いっただこ~っと♪


おいしそ~~(>_<*)ノ


20071031233848.jpg


ラン:めでたい席なので、ワタクシにも下さい!!!!!


まなみ:ダイエット中なので、ちょこっとだけよ~!(オイオイ、自分は?)


20071031234106.jpg


ラン:ケーキ欲しいので、おばけ衣装もガマンします!


 


もう1個は旦那にとっておこうと思ったのですが・・・


帰りが遅くなるとのことなので~・・・食べちゃえ!


へへ(^▽^)うっま~~い♪


 


帰って来た時、映像のみ見せてあげたら悔しがってました(^皿^;)


ごめんごめ~ん!


女だけで楽しんじゃいました♪♪


来年は、みんなでお祝いできたらいいね~☆




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンポチお願いします☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランちゃんフード大人しく被るのね〜
偉いわ!
でもちょっと困った顔に見えるけど(笑)

ケーキとても美味しそうよ♪
女だけで食べちゃったのが受けるけど・・・(爆)

momoya | URL | 2007年11月01日(Thu)06:57 [EDIT]


ハロウィンのコスプレ姿、かわいい〜!
小悪魔的な笑みが雰囲気を
盛り上げてますね。

ハロウィンって確か…
かぼちゃのケーキを食べる日でしたよね(笑

べべりん | URL | 2007年11月01日(Thu)14:30 [EDIT]


こんにちわ♪
ランちゃん、フォーンなんですね(≧▽≦)ノノ
とってもかわいいカラーだわ(*>▽<*)ノノ
ハロウィンだから仮装してみたのね♪♪
とっても貧相で。。。あ、間違えた( ̄▽ ̄;)
それは本文に貧乏臭いって書いてたからで。。。
え〜っと、とってもかわいいよん(≧▽≦)b

ケーキもとっても美味しそう(≧▽≦)ノノ
どこのケーキかしら??うまそー!!!食べた〜い!!!!

スムチー母 | URL | 2007年11月01日(Thu)14:37 [EDIT]


おや、ハロー印。
いや、ハロウィンw
確かかぼちゃを被るお祭りでしたっけ?w

被り物、黙って被さってますか?
ウチの2ワンコはイヤンイヤンしますけどw
ま、小さすぎてキツいってのもあるんだろうけどw

かぼちゃはやっぱり北海道産に限るわw
他の産地の買って食ったら不味いことw
栗かぼちゃが一番やね〜。

ashお父様w | URL | 2007年11月01日(Thu)20:25 [EDIT]


そぉ〜いえば…31日はハロウィンでしたね★まりきき★すっかり忘れておりました…(笑)ランちゃんの仮装姿。可愛いですよ♪ケーキも美味しそ〜〜〜o(^-^)o女だけでのパーティー☆楽しそうだなぁ(^^ゞ

まりきき | URL | 2007年11月01日(Thu)20:42 [EDIT]


momoya様
 モモちゃん、ナナちゃん、リザちゃんは
 被り物嫌がりますか?
 でも、みんなとってもかわいから、
 きっと似合うんだろうな〜(^0^*)
 ぜひ、今度着せてみてほしいです!!
 
 実は、ランちゃんのこの写真撮るの、
 結構苦労しました(^−^;)
 セットしようとする、私の指をかじろうと
 するんですもの〜(>。<)!

 何とかしつこくしつこくやって、
 ようやく撮れた写真なので、
 「はぁ〜。。写真撮影早く終わんないかな」
 みたいな顔になってしまいました(^皿^;)

らんぴん | URL | 2007年11月03日(Sat)01:07 [EDIT]


べべりん様
 ちょっとビンボ臭さがありますが(汗)
 私的には、なかなかお気に入りだったので
 褒めていただけて嬉しいです(>_<*)!

 ハロウィン・・・日本ではあまりなじまない行事ですよねえ・・
 仮装してるこどもなんて、見たことないですもの!
 ま、一応雰囲気だけでも楽しもう!と思って
 いつも、かぼちゃのケーキだけ食べてます☆

らんぴん | URL | 2007年11月03日(Sat)01:11 [EDIT]


スムチー母様
 へへ(^▽^)ビンボ臭を漂わせながら、
 ちょこっとかわいい!!
 今年流行のテクなんですよ(゜▽^)☆
 (いや、もちろんウソです・・・汗)

 でもでも、こんなランちゃんを褒めてくださって
 ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(=。=*)
 
 このケーキ、札幌のエスタに新しく入った
 ケーキやさんで購入しました!!
 5人のパティシエがそれぞれケーキを出展
 してる、ちょっと変わったコンセプトのケーキやさんです!
 なかなかおいしかったので、
 ぜひ今度のぞいてみてくださいね♪

らんぴん | URL | 2007年11月03日(Sat)01:18 [EDIT]


ashお父様w様
 アスランくんとマリアちゃんの被り物姿・・
 ぷぷぷ(^皿^)かわい〜んだろ〜な〜!
 今度写真撮ってくださいね☆

 そっちのかぼちゃって、あんまりおいしくないんですか?
 やっぱり北海道の食べ物っておいしいのかな?
 あんまり、はずれることないですものね〜!
 こっちにいると、おいしくあたりまえ〜って
 思っちゃうけど、もっと北海道の大地の恵みに
 感謝しなきゃいけませんね(☆。☆)!

らんぴん | URL | 2007年11月03日(Sat)01:27 [EDIT]


まりきき様
 無理やり着せた被り物ですが(汗)
 褒めていただいて、とっても嬉しいです☆

 甘くておいしい物をいただくイベントは
 やっぱり女だけに限りますよね〜!
 旦那には悪いけど、結構女だけで
 楽しんじゃうこと、多いです〜(^皿^*)
 

らんぴん | URL | 2007年11月03日(Sat)01:30 [EDIT]


およ?らんちゃ〜ん、かわいいよぉ。
お。ば。け。のコスプレ!?
ケーキおいしそうだなぁ。
うちはなんだか盛り上がり方がイマイチ分からんうちにハロウィン終わってしまいました。
ちゃ〜んとハロウィンパーティしてもらって良かったね〜らんちゃん!

まぁ | URL | 2007年11月04日(Sun)01:12 [EDIT]


v-415お久しぶりですv-410
ちょっと色々ありまして5ヶ月ほど沈黙状態でした・・・。
今日から犬小屋復活と言う事で・・・またよろしくお願いしますv-407
らんちゃんは変わらず癒し系ですねv-344
久々にらんちゃんの顔を見れてホッとしました

RAIKI | URL | 2007年11月05日(Mon)17:08 [EDIT]


まぁ様
 お返事遅くなってしまってごめんなさい(>。<)!
 ハロウィン。。。私もいまいち盛り上がり方は
 わからないのですが、何となくかぼちゃの味する
 おいしい物食べとけ〜(^0^)ノ
 って感じでやってみました(^皿^;)

 おばけの仮装、1年後に再登場なるかな?
 ・・・・もしかしたら、違う仮装してるかも。。。
 狙うはやっぱりかぼちゃ頭かな(=▽=)

らんぴん | URL | 2007年11月06日(Tue)23:02 [EDIT]


RAIKI様
 わぁ〜〜!お久しぶりです〜(^0^*)ノ
 復活されたんですね??
 早速、再びリンクさせていただきます〜☆
 みんな元気そうでよかった(^−^*)
 RAIKIさんは、色んなことがあったんですね・・
 
 でもでも!大変な想いした分、
 きっとこれからいいことが山ほどありますよ!
 犬小屋のみんなもそばにいますしね!!

 これからも、また仲良くして下さいね☆
 

らんぴん | URL | 2007年11月06日(Tue)23:06 [EDIT]


 

トラックバック

