おっとりチワワ らんちゃん日記



当たったよ~☆

うふふふふ~(*^-^*)


えへへへへ~(*^▽^*)


冒頭から何~?きも~い!!


とか思わないで下さいね(^-^;)


じ・つ・は!! 


20071108233648.jpg


じゃ~~ん!また懸賞に当たりました!!


「美瑛のおいも」というポテチ10袋ゲッツだぜ~!


 


一緒に応募した会社の先輩に


「ポテチなんて自分で買えるじゃ~ん」


なんて言われて、


「それもそうだよな・・・(-。-;)」


と、応募商品変更しようか悩みましたが、


そのまま応募してよかった~( ̄▽ ̄*)


内容よりも、”当たる”ということが


重要なのです!!(力説)


 


どれどれ、どんなもんかお味見してみるか(^皿^)


20071108234518.jpg


ラン:なんか美味しそうな物はっけ~ん!!


 


うすしお味5袋、山わさび味5袋。。。


やっぱまずは山わさび味でしょ~!!


20071108235726.jpg


ラン:スタンバイ0k!いつでも食べれるよ~!


 


ランちゃん、早速定位置についております(-_-;)


お・・・重いよ、ランちゃん(>_<)!


ちょっとどいてちょ~!!


と、どけてもどけても膝の上に舞い戻ってくるランちゃん・・・


仕方ないので、膝の上に乗っけたままいっただきま~す!


20071109000057.jpg


ラン:欲しい・・欲しい・・欲しいです!!!!!!


 


ランちゃん近すぎ・・・(=。=;)コワイ


近すぎてピンボケしちゃったじゃない!


いつも、こんな表情で真剣に迫ってくるんです・・・


脅迫のようですよね(: ̄з ̄)


 


ちょこっとだけよ~!


20071109000344.jpg


ラン:いえ~い!!うっま~い!!


 


山わさび味!鼻につ~んときてとってもおいスィ~♪


しかも、おいもの味がしっかりして、とっても美味♪


懸賞当たってよかったわ~(´▽`)


 


でも、さすがに10袋全部2人で消化しきれないので、


少し人にお裾分けすることにしましょう!


 


よ~し!また懸賞応募するぞ~!!


いえ~い!!(気合の掛け声)




にほんブログ村 犬ブログへ←懸賞当たってうはうはの私におめでとうワンポチをっ☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ〜
懸賞に当たったのですね〜
凄いわ♪
どんな物でも当たると嬉しいですよね(^0^)

momoya | URL | 2007年11月09日(Fri)07:26 [EDIT]


お〜懸賞ですか!おめでとうございまぁすv-354
2日連続・・・遊びに来て写真見てお腹すかせています・・・やっぱ食欲の秋ですね(笑)
ランちゃんも、頂いたんだね~いいなぁv-344
さすがおねだり上手!諦めたらダメだもんね!
根気よく見つめてたらきっとママさんからもらえるよv-353

RAIKI | URL | 2007年11月09日(Fri)09:29 [EDIT]


ポテチだ〜い好きです(笑)
10袋も当たったら幸せ感じるなぁ〜(*^▽^*)ニマニマ

山わさび味なんてあるんですね☆食べたことないです(汗)

らんちゃんはいつもお膝独占!?
うちの海斗もご飯食べてると必ず私の膝を独占ですよ( ̄▽ ̄;)
うちは味の付いた物はあげてないんだけどま
さに頂戴とガン見してきますよ(汗)

らんちゃんはポテチをもらって美味しかったかしら??

毛がモハモハたっくさんあってお顔もかわいくて本当にかわいいなぁ〜(≧▽≦)ノノ
うちは質素だから(笑)

スムチー母 | URL | 2007年11月09日(Fri)13:47 [EDIT]


おや、大当たり〜ですかw
未だかつて懸賞に当たったためしがないなぁ。
って応募しなきゃ当たらんけどw

ご当地チップスですか?
美瑛って言われても道産子と北の国マニアでないと分からんべねwww


てからんさん、毛がもっさもさになってません?ウヒ

ashお父様w | URL | 2007年11月10日(Sat)10:59 [EDIT]


おぉ〜w(゚o゚)wすごいですねぇ!!おめでとうございますm(__)mまりききも懸賞大好きです(笑)でも今までで《カレー粉2箱》しか当たった事がないです…(泣)しかも!それは当選確率が高く…9000人に当たるものだったので…f^_^;まぁどんな賞品であれ、当たったっていうのは嬉しいものですよね〜(^∀^)キャハッ★☆
らんぴんさん!また頑張って下さいね!

まりきき | URL | 2007年11月10日(Sat)20:46 [EDIT]


やっぱり当たり年〜!

きゃ〜またまた懸賞大当たり〜。
いいなぁ、山わさび味なんて食べた事ないしー。
私も当たらないかしら〜?
買わない宝くじが当たらないのと一緒で応募しなくちゃダメなのよね〜。
よくできたもので、世の中面倒くさがり屋は何ももらえない仕組みになってるのよね・・・きっと。ρ(・ω・、)イジイジ
らんちゃんおいしい一口、マメなママさんに感謝ですね!

まぁ | URL | 2007年11月11日(Sun)01:41 [EDIT]


momoya様
 そうなんです〜(^0^*)
 たとえポテチでも、当たれば
 嬉しいものです〜♪♪♪

 今度は大物狙いで頑張ってみようかな?
 どうか当たりますように(>。<*)!

らんぴん | URL | 2007年11月11日(Sun)15:07 [EDIT]


RAIKI様
 うふ♪ありがとうございます!!
 ネットの懸賞は簡単だけど全然当たらない・・・・
 でも、はがきで出したのはたまに当たる・・・
 やっぱ、人手間かけないと、
 いいことはやってこないんだなぁ。。。 
 なんて、懸賞でしみじみ感じてしまいました(=。=)

 ホント、ランちゃんのしつこさには、
 いつも負けてしまいます〜(>_<)
 接近戦で頑張りますからっ!

らんぴん | URL | 2007年11月11日(Sun)15:13 [EDIT]


スムチー母様
 山わさび味、確かにあんまり店頭で
 見かけないですよね〜!!
 かなりgoodなお味なので、
 どこかでみかけた際には、
 ぜひ食べてみてくださ〜い!!

 お味のついたものあげないなんて
 スムチー母さん、偉いです〜(>。<)!
 ホントはあげちゃいけないってわかってるのですが、
 ついついちょこっとだけあげてしまします・・
 よし!今度はランちゃんの頂戴ガン見に
 負けないようにしてみよう!!

 ランちゃんのこと褒めて下さって嬉しいです☆
 海斗くんも北斗君もお目々がくりくりしてて
 ちっこくておしゃれさんで、
 とってもかわいいです〜☆

らんぴん | URL | 2007年11月11日(Sun)15:17 [EDIT]


まりきき様
 はい!!頑張ります!!
 まりききさんも、懸賞当たったことあるんですね!
 どんな物にせよ、当たると嬉しいですよね!
 大物が一度も当たったことないので、
 めげずに頑張ってみようと思います( ̄▽ ̄)ノ
 また当たったら報告したいと思います〜!

らんぴん | URL | 2007年11月11日(Sun)15:27 [EDIT]


ashお父様w様
 確かに、ご当地チップなので、
 道産子さんにしかわからないかも〜(^−^;)
 それにしてもご当地チップって、
 普通のカルビのチップとかより
 おいしく感じるのってなんででしょうね〜(−。−)
 気分的なものなんでしょうけど、
 やっぱりご当地物ってひかれちゃいます〜!

 ランちゃん、冬毛に生えかわってきて、
 もっさもさになってきました!!
 でも、その分抜け毛もすごくて、
 廊下はランちゃんの毛が舞ってます(汗)

らんぴん | URL | 2007年11月11日(Sun)15:31 [EDIT]


まぁ様
 ありがとうございます〜〜!!
 たまに当たると、また出してみるか!
 と、ちょっと調子に乗っちゃうワタクシです(^皿^*)

 山わさび味、なかなか美味でした♪
 結構鼻にくるのが、本物っぽくて
 グ〜〜なんです(^0^*)!!

 宝くじ・・・当たったためしはないけれど、
 いつかこうやって当たるかもしれない!
 と期待して、今年も年末ジャンボ
 買ってみようかな〜??

らんぴん | URL | 2007年11月11日(Sun)15:36 [EDIT]


うわ〜〜〜〜!!いいな〜
私くじ運ないみたい・・・・
なんにも当たらないよ〜地元の苺プレゼントさえも・・・(日ごろの行いのせい??)

ゆう | URL | 2007年11月12日(Mon)19:09 [EDIT]


北海道といえば、じゃがいもですもんね。
「じゃがぽっくる」大好物です。
「白い恋人」が残念な事になってしまいましたが
再販が決まったみたいですね。

それにしても、パッケージからして
おいしそうですね。
やっぱりカルビーのポテトチップスとは
全然違うんでしょうね。
わさび味、ビールに合いそう!

べべりん | URL | 2007年11月13日(Tue)20:19 [EDIT]


私も何度はずれたことかっ(;。;)
はずれが続くとやる気なくして、
全然やらくなっちゃったりしますよね(^−^;)

でも!応募しなきゃあたらない!
と思ってめげずに頑張ってみます☆
ゆうさんも一緒に懸賞応募
頑張ってみましょうよ〜(^0^*)
(懸賞仲間を増やそうとする私。。。テヘ☆)

らんぴん | URL | 2007年11月14日(Wed)11:35 [EDIT]


べべりん様
 じゃがぽっくるご存知なんですか?
 私も大好物です〜♪
 でも、人気ありすぎて、なかなか
 手に入らないんですよね(>。<)!

 そして最近ではすすきので露店を出して
 なんと¥1,500で売ってる輩までいるそうです!
 (たしか本物は¥1,000位のはず)
 とてもとても怪しくて買う気にはならないですよね〜!

 このじゃがぽっくるには手は届きませんが、
 なかなか美味しいポテチでしたよ〜☆

らんぴん | URL | 2007年11月14日(Wed)11:40 [EDIT]


 

トラックバック

