おっとりチワワ らんちゃん日記

スポンサーサイト


破片・・・??

はぁ。。。今日も疲れたなぁ(´з`)二3
ランちゃんに癒してもらわなきゃ!!

ランちゃん!ただいま~♪

ん~~~~~??

何か落ちてるぞ~~(@。@)

新聞 001


。。。。新聞の破片・・・・??
。。。。何だか嫌な予感が・・・・!!

新聞 003


ラン:あれ何かしらね~?

新聞 004


ラン:新聞・・・にも見えるけど、そうなのかな?汗汗

まなみ:しらばっくれてもムダじゃ~(`-´)ノ
         ネタはあがっとるんじゃ~!

           ↓これ

新聞 005


シートの下に新聞を敷いてるのですが、
いっくら隠しても隠しても、引っ張り出して
ビリビリにしてしまうんですよね~(~。~;)

新聞大好きっ子ランちゃんがいる我が家では
新聞は床に置きっぱにしない!!
これ鉄則なのですが、シートの下に敷くと
後片付けが楽なので、特例で使用してます( ̄ー ̄)
そうすると、さすがランちゃん!!
目ざとく、しっかり見つけてくれちゃいました。。。
そしてそして!一度覚えた獲物の場所は
決して忘れないのです(=。=)
やっかいじゃのぅ~。。。

おかげで、帰ってきてからまずすることは
ランちゃんに癒されることではなく、
トイレ掃除なのでした・・・(^-^;)

新聞 002

ラン:新聞の感触ってたまらないんですもの~!

新聞をも少し奥の方にやって、
明日こそ引っ張り出されないようにするぞ~!

・・・・頼むよ~( ̄д ̄;)ランちゃん。。。。

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中!応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

らんちゃん新聞大好きなのね〜
あの感蝕がいいのかしら!?

家はトイレの下にビニールのクッションフロアを敷いてるわ〜
何せ悪戯盛りが沢山いるので(爆)

momoya | URL | 2007年12月14日(Fri)07:31 [EDIT]


らんちゃん新聞をびりびりするのが好きなのかな??
うちも北斗が子供の頃はティッシュをびりびりされたりしたけど今はおもちゃと食べ物以外興味ないみたい(爆)
らんちゃんが新聞に興味なくなりますように!!

スムチー母 | URL | 2007年12月14日(Fri)14:32 [EDIT]


お♪更新だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
新聞ビリビリ大変だったね〜><
カミカミした時の感触だけじゃなく・・
あの音もたまらないらしいぞぉ〜(。-∀-)ニヒ♪
うちは猫が広告とか新聞カミカミだな〜
ワン達はペットボトルのキャップを血が出るまで噛み続けるけどヾ(;´▽`A``アセアセ

ロボ鉄 | URL | 2007年12月15日(Sat)18:00 [EDIT]


笑!かわいいじゃないですか〜
私、癒されました〜
新聞の破く音ってなんかいいんですよね〜
らんちゃんの気持ち分かるぞ〜〜


でも、おかしい。・・・

ゆう | URL | 2007年12月15日(Sat)22:37 [EDIT]


一緒だよ〜。
疲れて仕事から帰っても、
まずはワンコたちの世話ですもんね。
しかも真っ先にトイレ掃除。

ワンコって破ったりちぎったり、大好きです。
そう。
こういう事に関しては、ほんとに記憶力がいいの。
新聞をビリビリにするとママが騒ぐので
面白がってやってるんだろうな〜(^^♪

べべりん | URL | 2007年12月16日(Sun)00:24 [EDIT]


うちも新聞びりびり好きですよ〜。
でも、人間が見てたり何かに使ったりしてる時だけなのぉ〜。
うちは宅急便で来たダンボールも、洗濯籠の中の靴下やハンカチがじがじも
みーんな気を引こうとか、おやつもらおうとか、そういう事の為にやってるんですよ・・・。

らんちゃんはそうじゃないんだよね?
純粋な新聞好き???
んー、確かにびりりっとするアノ音は癖になるかもしれない要素ありますよね?
やっちゃダメって分かっててもやっちゃう時もあるよね、らんちゃ〜ん。

まぁ | URL | 2007年12月16日(Sun)03:56 [EDIT]


momoya様
 momoyaさんとこのの3ワンコは
 元気いっぱいだから、新聞なんてあったら
 かっこうの餌食になっちゃいそうですね(^皿^)
 
 ランちゃん、シートの端っこにおしっこして、
 シートのしたがべちゃべちゃ〜(汗)
 ってことが、結構あるので、吸収してくれる
 新聞ははずせませ〜ん(>。<)
 綺麗にシートの中にしてくれれば、
 新聞いらずなんだけどな〜・・・

らんぴん | URL | 2007年12月16日(Sun)14:48 [EDIT]


ロボ鉄様
 うへへ(^皿^)
 みんなに忘れられる前に更新しなきゃね(^−^;)

 ワン達・・・血が出るまでかみかみするの?
 何か想像できておかし〜〜(^0^*)
 色々やらかしてくれて、ホント楽しいわ〜♪
 ブログでもぜしぜし紹介してよ〜!!

らんぴん | URL | 2007年12月16日(Sun)14:50 [EDIT]


ゆう様
 ホントですか〜??
 そう言っていただけると、かなり嬉しいです♪
  
 新聞、破くだけならいいのですが、
 ランちゃん、それを食べてしまうことが
 しばしば・・・(−。−;)
 
 今回は破片が残ってただけマシで、
 破片が残っておらず、破かれた跡だけが
 残ってることが何回もあるんですから〜(○_○;)

 でも、おなかを壊したことが無いのはなぜかしら?

らんぴん | URL | 2007年12月16日(Sun)14:55 [EDIT]


スムチー母様
 お〜〜!!ふたりともお利口さんですね!!
 うちもそういう風に成長してほしかったです〜(;。;)

 ランちゃん、もちろんティッシュも大好きです!
 (現在進行形。。。)
 私が昼寝してて、暇なもんだから
 ゴミ箱かどっかからティッシュを持ち出してきて
 かじかじしてること、たまにあるんですから〜!
 ホント油断も隙もないんですよ〜!!

らんぴん | URL | 2007年12月16日(Sun)14:59 [EDIT]


べべりん様
 一緒ですね〜(>。<)!!
 帰ってきて、まずトイレチェックして、
 綺麗に使用されてたら、ホッとしますもの!!
 ※でも、そんなことマレなんですけど・・

 ワンコってホント悪戯できる場所に関して
 記憶力いいですよね!
 (うちだけかもしれませんが・・汗)
 うまく隠してもちゃんと見つけるし、
 同じところを悪戯されること多いですもの!
 
 それを見つけて騒いでるっていうの、
 確かに楽しんでるかもしれないですね(^−^;)
 たまに尻尾振ってたりしますもの・・・

らんぴん | URL | 2007年12月16日(Sun)15:04 [EDIT]


まぁ様
 まぁ!!!!利久さんってば、
 気を引くために悪戯するなんて、
 かわい〜〜〜(>。<*)!!
 そういうことなら許しちゃうな〜☆

 but!!ランちゃんは単なる悪戯なので
 たちが悪い!!
 洗濯の中に自分のおもちゃを発見したら
 勝手に持ってってがじがじしてたり、
 テーブルの上に置きっぱにしていた
 ティッシュを取ってがじがじしてたり、
 決して人の気をひこうとした行動では
 ないのです〜(;。;)

 新聞も下に置いてたら、いつの間にか
 かじってたりするので、
 純粋な新聞好きのようです。。。(^−^;)
 たしかに、びりびり〜〜っておもいっきり
 破いた時って、結構快感だったりするから、
 気持ち、わからないでもないかな〜? 

らんぴん | URL | 2007年12月16日(Sun)15:11 [EDIT]


お久しぶりです(^^)/
ランちゃん新聞大好きなのですね(笑)
私じゃないわよ!みたいな
おすましてる顔がまたカワイイ〜♪

ルイもお留守番のときは・・・
シートをぐちゃぐちゃに破いたり
イタズラしてますよぉ(-_-;)
あと、人が脱いだ靴下も・・・・・
すぐカミカミしちゃいます(笑)

まりきき | URL | 2007年12月17日(Mon)22:22 [EDIT]


v-8あはははっランちゃん最高〜♪新聞大好きなんだね〜くわえてる姿にすっかり癒されちゃったぞv-344
らんぴんさん、お掃除ご苦労様です(笑)
仕事で疲れて大変なのに・・・v-356
なかなか工夫が大変ですよね!
犬小屋も、ひまが小さい頃仕事終わって帰ってきたらティッシュ一箱全部引っ張り出してくれたときがありましたよv-393

でもランちゃんの姿かわいい〜v-415

raiki | URL | 2007年12月19日(Wed)10:42 [EDIT]


まりきき様
 お久しぶりです!
 更新してなくて、返事遅くなってすみません(>。<)!

 ルイ君もシートいたずらしちゃったりするんですか?
 いたずらっこの仲間が増えて嬉しいです☆

 靴下好きはうちも一緒です(^皿^)
 仕方ないからレースの靴下1個あげちゃいましたよ〜!
 今ではそれはぼろぼろに穴あいてますが、
 まだ気に入ってくれてます(^−^;)

らんぴん | URL | 2007年12月21日(Fri)13:05 [EDIT]


raiki 様
 お〜〜!!ひまちゃんってば
 なかなかやりますな〜!!
 さすがにティッシュ1箱はないかも〜!
 でも、手の届くところに置いといたら・・・
 わからないかも〜(>。<)!

 トイレを見てがっかりきたけど、
 新聞くわえて、自分の小屋に持っていこうと
 する姿見たら、何だか笑えてきちゃって、
 ある意味癒されました(^皿^)

 最近は、新聞を奥にしたので、
 何とかびりびりになってないです!!

らんぴん | URL | 2007年12月21日(Fri)13:10 [EDIT]


愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

ワンオンワン木村 | URL | 2008年01月07日(Mon)14:01 [EDIT]


 

トラックバック

